多くの人々は通常、そのくらいの人々の「ストリーキング」を選択していない、あなた

多くの人々は通常、そのくらいの人々の「ストリーキング」を選択していない、あなたのiPhoneのための好みの携帯電話のシェルを伴うことになります。そして、携帯電話のシェルのほとんどは、透明またはいくつかのパターンが印刷されている、と多くの特徴を持っていません。 エルメス iphone7ケース そして今、その最大の特徴は、内蔵されたLEDが点灯し、スマートフォンのシェルのスペクターと呼ばれる、あなたは私たちがメッセージや通話の通知を持っているとき、あなたはLEDランプをバックアップすることができ、iPhoneBluetooth経由で接続することができますキックスターターに登場私たちを思い出させるために点滅します。 私はあなたが携帯電話のシェルのこのバックのようなものは、カスタムパターンとすることができ見たことがないと信じて 同時に、最も重要な機能はもちろん、あなたはまた、この鮮やかな龍のように異なる色を表示することができ、すべてのスペクターの電話シェルパターンをカスタマイズすることができるということです。 エルメス iphone7ケース 私はあなたが携帯電話のシェルのこのバックのようなものは、カスタムパターンとすることができ見たことがないと信じて このような通話以上の伝統的なパターン。 私はあなたが携帯電話のシェルのこのバックのようなものは、カスタムパターンとすることができ見たことがないと信じて そこの妹の好きな蝶とピンク。 シャネルiphone7ケース 私はあなたが携帯電話のシェルのこのバックのようなものは、カスタムパターンとすることができ見たことがないと信じて あなたが最初にBluetooth経由でiPhoneアプリとそれを接続する必要があり、また、非常にシンプルであるスペクターの電話シェルを使用し、その後、スペクターはiPhoneに設定され、すべてが自動的に行われます。 私はあなたが携帯電話のシェルのこのバックのようなものは、カスタムパターンとすることができ見たことがないと信じて 現在、スペクターの電話シェルがiPhone 5から最新のiPhone 7 Plusとモデルの他の様々なサポートしています。 シャネルiphone7ケーススペクターは、iPhoneの生活のために大きな負担をもたらすことはありませBluetooth対応に加えて、電源を取るので、またスペクターも、独立した電源を内蔵し、ユーザーはそれを心配する必要はありません。 私はあなたが携帯電話のシェルのこのバックのようなものは、カスタムパターンとすることができ見たことがないと信じて スペクターはただ2.7ミリメートルの厚さであり、それほど余分な厚さを追加するiPhoneを心配しないでください、とスペクターは、ユニークな素材を使用しても、いくつかの基本的なDROPを提供することができます。 シャネルiphone8ケース どのように、私は、デスクトップ上の通常の携帯電話の画面のボタンのような多くの人が信じています。そして今、スペクターの電話シェルで、自分の好きなデザインを選ぶことができるだけでなく、簡単に思い出した重要な通話やメッセージを見逃すことはありません。 ルイヴィトンiphone7ケース 現在、スペクターは、すべてがうまくいけば以降、来年1月に出荷すると予想され、興味のある友人が紹介ビデオを鑑賞するために開始することができます$図25(約170元)の価格をクラウドファンディングキックスタータークラウドファンディングに開始されました。